今日の感謝43

まず報告!
スタババイト受かりましたー!
めちゃめちゃ嬉しすぎて飛びまくったなぁ。笑
飛び上がったといえば!
高校入試の合格発表の時も合格して嬉しすぎて飛び上がってお母さんに抱きついてすごく号泣したのを覚えています。笑
お母さんももらい泣きしてて、ほんとあれは映画みたいに画になってたと思うなー。笑
まぁ、これはおいといて。
スタバ受かってほんとよかったです。
ひとまず安心です。笑
今から大変になると思うけど、これも夢への大きな第一歩だと思うので、スタバの店長なるくらいの意志で頑張っていきます!みなさん、これからも応援お願いします!

今日の午後は、球陽高校女バスの3年送別会でした。みんなと会えたし、先生ともたくさん話せたので良かったです!
先生、ご馳走さまでした!ありがとうございました!
後輩のみんなも、たくさんのメッセージ色紙ありがとうね!すごく嬉しかった!
また焼肉会したいなぁー、たくさん食べたしほんと楽しかった!

よし、あしたはたぶん遊び納めだから思いっきり楽しもうっと♪
今日はこの辺で。
今日も良い一日でした!

では、また。ばい( ^_^)/

今日の感謝
友達のお母さんに送ってもらった、ありがとうございました。先生に焼肉奢ってもらった、ありがとうございました。
後輩たちから、メッセージ色紙もらった、ありがとうございます!

今日の焼肉会、メッセージ↓
f:id:kimukumi:20150330220955j:plain
f:id:kimukumi:20150330221017j:plain