今日の感謝104

今日は朝は家の手伝いを結構やって、14時からのバイト行きました。
今日はバイト先に友達がたくさん来てくれててすごく嬉しかったです♩
久々の友達もいて、もっともっと話したかったけど、仕事中だったし全然話せなくて残念です。泣
とりあえず、今度ご飯食べ行く約束だけチャチャッとやって終わりました。笑
来てくれてありがとうね( ̄∀ ̄)♩

そしてあれから2年か。
そう、今日は球陽高校の球陽祭でした!
すごく行きたかったけど、バイトだったから行けませんでした、泣
あれからもう2年、長いようであっという間ですね。2年の頃の球陽祭は最初で最後だったせいかすごく思い出に残ってるな〜
今思い出したら恥ずかしいけど、ピエロの格好して学校中歩き回ってクイズだしたりしてすごい楽しかったな、またあの頃に戻りたいな、勉強はもうこりごりだけど、笑
て、思い出に浸ってる間にもう明日なっちゃう

てことで終わります。
おやすみ、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お兄ちゃんがバイト先まで送ってくれた、ありがとう。お母さんが迎えに来てくれた、ありがとう。友達たくさんきてくれた、ありがとう。