今日の感謝108

すっごいわすれてました!笑
ブログのこと…(小声)

3日間くらい空けてしまったー😭😱
ショックすぎだー

とりあえず最近楽しかったこと♡
初の夜遊び行ったよ、て言ってもバイト22時くらいに終わって友達が迎えくるっていうから待ってた時間が1時間!笑
もう結局カラオケ着いたのなんだかんだで0時。笑
そんなに遊べんかったけど、めっちゃテンション上がっててカラオケ楽しみまくったからチャラということで。笑
でも、約束は守らんとなーって友達叱ったわ、そこは自分を褒めるとこ、笑
でも、時間を守らないってことは人の時間つまり大きくいうと人の人生を自分のせいで無駄にしているということ。この1時間でもっとその人ができること、やりたいことがあったかもしれない。それを、その人の1時間の楽しみを自分のせいで壊してしまっているということを分かってほしかっただけ。最近時間を守らない人が増えているんだよね、そういう人はあまり人のことを考えていない気がする。
友達にそういう人にはなってほしくないから説教したよ。笑
カラオケ楽しかったし、車出してもらったことにはすごく感謝しているけど、約束の時間を守れないおかげで、少し信頼失っちゃったから次は気をつけてほしいなー
ん、こういうこと大事だよね、ほんと。
くみもこれからも時間はきっちり守るようにします!!
とりあえず、車出してくれてありがとうね、家まで送ってくれてありがとう!
カラオケもすっごい楽しかった!

そして話しは変わるけど、、
今日ですごくお世話になったパートナーさんが卒業しました。泣
よくシフトもかぶってて、いつもいろいろ教わったし、雑談とかもすごい楽しかったからほんとにすごく寂しいです!またいつでも遊びに来てください!今日までありがとうございました、出会えてよかったです!!

よし、今日もバイト頑張れた、おわり
ばい( ^_^)/

今日の感謝
車出してくれてありがとう、家まで送ってくれてありがとう!
ななさん、今日までありがとうございました!
すごくお世話になりました!
今日は父の日、お父さんいつもありがとう!