今日の感謝106

今日はバイト休みだったので友達の自練に行くまでの少しの時間美浜で遊んで、その後1人買い物しました。笑
今日自練行かなかったことに少し反省してるけど、明日は必ず行きます!笑
友達ともたくさん話せてすっごい楽しかったし、買い物もいろんなもの買えてよかった♩
いろんな洋服たくさん欲しいけど、もうちょっと痩せてからそのご褒美として洋服たくさん買おうかな思ってます。
これからスープダイエットしよっかしら。笑
とりあえず今日朝もちゃんと走ったし、たくさん歩いてすごい汗かいたから上出来かな👍
よし、がんばろ。
今は仕事と自練、ダイエット!
そして、たまには料理も作らなきゃ。
お菓子は今は太るから作るのはストップ、笑

携帯いじる時間が多いから気をつけて自分に厳しくしなきゃ。だいたいは電源きっとこっと。

よし、また明日からバイト頑張るぞ!

おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
友達がわざわざ会ってくれてお喋りしてくれた、ありがとう。楽しかった!