今日の感謝105

今日は朝からのバイトでした。
なんか休日にしては入りが少なかったなー
まぁ14時過ぎくらいからすごい入ってきたから忙しかったです。笑

今日の反省は、パートナーとうまくコミュニケーションがとれずミルクの替えをしてなかったことです。これは期限切れになってしまったミルクをお客様に5分間提供してしまった形になったのでもっとしっかり気をつけなければいけなかったです。
これからはしっかりとパートナーとのコミュニケーションにも気をつけていくべきだと思いました、

あと、これからコーヒーの勉強も少しずつ自分でしていきたいなと思います。
休みの日の空いてる時間を有効活用して無駄な時間を過ごさないように!
もっともっと頑張ります。

おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お母さんが送ってくれた、携帯も届けてくれた、ありがとう。
お父さんが迎えにきてくれた、ケーキも作ってくれたすごい美味しかった、ありがとう。