今日の感謝2

今日は少しだけ夢について語ろうかな。

自分は昔からカフェの経営者になるのが夢です。昔から料理するのが好きで、いろんな人に食べてもらうと美味しい美味しいと褒められて。これがほんとすごく嬉しくって。もっともっと美味しい料理を最高な場所でいろんな人に食べてもらいたいなーと思い、カフェ経営者になりたいと思いました。自分が好きな場所で好きな料理を作って、お客さんに食べてもらってお客さんの幸せそうな顔を見て…。
本当にとても素晴らしい夢だなーと思っています。
今の自分には力不足な面もたっっくさんあるし、夢を叶えるにはまだまだ経験が足りないと思うのでこれからも夢に向かって、自分の理想のカフェにできるだけ近づいていけたらなーと思っています。
これから辛いこともあると思うけど、自分が好きなこと、やりたいことをやれることは本当に素敵なことだし、幸せなことです。これからもっともっと経験をしていってオリジナルの素敵なカフェができることを信じて。
18歳独身頑張りますっ!笑

今日の感謝
NIWAカフェで料理教室がありました。
こんな機会を提供して頂き感謝です🙏💕
サーモンのチーズカツレツ&アボカドとトマトのマリネ、もう作れるね。笑

では、また。ばい( ^_^)/
サーモンのチーズカツレツ&アボカドとトマトのマリネ↓↓
f:id:kimukumi:20150216183402j:plain