今日の感謝44

今日は朝から5.6㎞走りましたー。
当たり前、急にこんな長距離走ったから足はバテバテです。笑
でも、やっぱり走ると気持ちいい!
これからも頑張って続ける。4月から変わるって決めたから今日から頑張ります!まずは、4㎏痩せます。ブログ書き終わったら体重計りにいこっと。笑
食事も甘いもの禁止、夜はあまり食べ過ぎないようにする。気をつけます!

午後は、
友達とプリモにご飯行きました♩
卒業式以来会ってなくて久々の集まりだったのに、1人寝坊して結局3人。笑
この4人、遊び行くとき全員集まったことほんとないなー。笑
GWは絶対集まろうね!
ご飯食べた後、県総まで歩いてボート乗ろうしたけど、まさかの定休日…泣
ほんとついてないわー。笑
しょうがないからベンチ座ってしばらくおしゃべりして帰りました。まぁ、たくさん歩いて運動なったから許します。笑
きっと体重はもう4㎏減った気する。笑

じゃ、体重計りにいきまーす。
今日はこれで。ばい( ^_^)/
今日も1日すごく楽しかったです。

今日の感謝
友達のお母さんがバス停からプリモまで送ってくれた、ありがとうございました!