今日の感謝85

今日は久々参加のniwa市でした!
昨日の夜から徹夜で頑張ってブラウニーを作り売りました。そして、IROCAFESのマフィンとクッキー、古謝さんの革で作った財布やブレスレットなども一緒に売らせていただきました。
ブラウニーとマフィンは全て完売しました!
買ってくれた皆さん、ありがとうございました!同級生も皆んな、遠いところからわざわざ来てくれたのでほんと嬉しかったです♩
ありがとうね!(*´∀`)
来月のniwa市はもっと工夫したお菓子や料理を販売していきたいです。がんばろ。

明日はいよいよスタバのバリスタテストだ。
受かるかどうか微妙だけど、全力尽くして頑張ります。明日も朝早く起きて勉強勉強!
昨日も徹夜で明日も朝早いので今日はこれで。
おやすみなさい。

今日の感謝
たくさんの人がniwa市に来てくれて買ってくれた、ありがとうございました。
庭野さん、またまたいい機会ありがとうございました。お父さんもお母さんもいろいろ手伝ってくれてありがとう。
f:id:kimukumi:20150524233547j:image

f:id:kimukumi:20150524233555j:image