今日の感謝98

今日はお兄ちゃんの誕生日!
21歳おめでとう、これからも仕事頑張って笑顔でいてください。もっと人生思いっきりいきましょう!笑
あと、彼女がんばれ。笑
手作りケーキだけのプレゼントだけど、まあまあ美味しかったから許してね。笑

今日のバイトの反省、、
なんかバー入ってる時に今日はすごく忙しくてあまり挨拶とかできてなかった。外から見て、バーだけ元気ないよーって注意されたからそこしっかり頑張ろ。忙しい時に作るっていうのに慣れてなくて、ドリンク作ることに精一杯すぎて周り見きれてないからそこはしっかり頑張ろうと思った。

また明日からバイトバイト。
おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんが送ってくれた、ありがとう。
迎えにきてくれた、ありがとう。
ご飯食べに行った、おごってくれてありがとう。

今日のケーキ↓
f:id:kimukumi:20150607235733j:image