今日の感謝100

今日でやっとやっと100回目突破!!
連続ではないのですが、100突破したのが嬉しすぎます。すごいことじゃないです?笑
これからも頑張って書き続けていきたいと思います!

今日のバイトもいつも通りすごく楽しかったです。笑
お父さんとこちょこちょおじさんがまたまた来てくれました、ありがとうございます!
今日は平日からか、朝からスローで暇な感じでしたが、なんとか自分にできる仕事を見つけて頑張りました。笑

100回目なので、何か特別なことを書きたいのですが…なかなかなくて。笑
とりあえず、そろそろ痩せなきゃ。
どんどん体重増える一方で最近汗かくこともないので、体動かさなきゃね!

よし、おわり。笑
まぁ100回おめでとう!( ̄∀ ̄)

今日の感謝
お父さんとこちょこちょおじさん来てくれた、ありがとう。
お父さんが送ってくれた、ありがとう。