今日の感謝4

今日は朝は3㎞くらい走ってお父さんとジムに行きました。
今日のメニューは、筋トレ的なものばかりで腕が限界でした。笑
腕立て伏せも、ジムの人に生まれたての子鹿みたいって言われたので、もっと鍛えてせめて子鹿って言われなきゃ。笑
頑張ります。

そして午後は、那覇テラスハウス映画を観に行きました!
すごく面白かったし、切なすぎてラストは泣けました!そして、恋をするっていうのはすごく良いものだなーと改めて感じました。笑    テレビでテラスハウスを観てた人はぜひ!

今日の感謝
お父さんがジムまで送ってくれたし、映画観させてくれた。ちょっとのことだけど、ありがとうございます。
テラスハウス映画観れて良かったー

今日は終わり。
今日たそかれ珈琲で食べたフレンチトーストです↓
美味しかったー💕

f:id:kimukumi:20150218174144j:plainf:id:kimukumi:20150218174207j:plain