今日の感謝5

今日、夜ご飯は時間がなかったから、シェーキーズに行きました。とても太るメニューだったし、昔は美味しいと思ってたものが、今日はあんまり美味しくないなーと感じました。
食べ物の本当の美味しさっていうのかな?最近美味しいものばっかり食べてるからか、ピザとか昔大好きだった濃いものとかが今日はかなりキツかったな。なぜかちょっと感動。
こういうピザとかパスタとかあんまし体に良くないものが昔は大好きだったのに、今ではそういう食べ物を取り入れると体が拒否って…。笑
それはすごく嬉しいことだな。
今日はそれに少し感動。
これからはこういう食べ物は食べません。健康的な体に!頑張ります。


今日の感謝
友達がコザミュまで車で送ってくれた。
ありがとう、助かりました。

今日も1日楽しかったです。
また明日も頑張ろうっと。
ばい( ^_^)/