今日の感謝12

今日は沖縄に帰る日です。
早いな。ほんとにこの約3日間早かった。たったの3日だったけど、7年ぶりに長崎のおじいちゃんおばあちゃんに会えて、たくさんお話しして思い出作れて本当によかった!
おばあちゃんの手料理はすっごく美味しかったし、おじいちゃんとのお喋りもすっごく楽しかった。
本当に2人には感謝しています。
この3日間、くみを喜んで歓迎してくれてたくさん思い出作ってくれてありがとうね!おかげですっごい楽しかった。
元気そうでよかった。
これからも長崎で元気に過ごしてください。いつか、2人が生きているうちにくみの手料理を食べさせてあげたいなー。
だから、それまで元気に過ごしてほしいです、長生きしてね。

空港でばいばいする時、別れるのが寂しくて泣きそうだった。もっと長崎にいたかったし、もっともっと孝行してあげたかった。けど、2人に会えただけで幸せだから良しとします。本当に楽しかったです。また行きたいな。

くみも夢に向かって頑張るけん。
おじいちゃんおばあちゃんも、元気に毎日を楽しく過ごしてください。ありがとうございました。


今日の感謝
おじいちゃんが空港まで送ってくれた。ありがとう。2人のおかげで長崎の思い出がたくさんできた。ありがとう。
お父さんの友達が空港まで迎えに来てくれた。ありがとう。
毎日の幸せに感謝感謝🙏

今日は終わり。ばい( ^_^)/

f:id:kimukumi:20150226131144j:plain

f:id:kimukumi:20150226131206j:plain
f:id:kimukumi:20150226131230j:plain