今日の感謝13

昨日書き忘れてしまいました。泣
すごいショックです。泣
まぁ、これからは忘れずに頑張ろ。

てことで、今日は
登校日で卒業式の予行練習をしました。
いよいよ明日が卒業式なんです。
なんか、高校生活すごく早かった気がします。1年生にやっと慣れてきたと思ったら、1番中だるみする時期の2年生になって、なんとなく充実した日々を過ごしていたら、大事な時期の3年生になり…とそしていつの間にか卒業式の前日に。

たくさん思うことがあったな。
辛いこともたくさんあった、悩んだ日もあったし、自分がすごく嫌になった日もあった。
でも、自分の将来を応援してくれる両親や先生、側で支えてくれる友達や、悩んでる時、一緒に考えてくれる部活の仲間たち。自分は、この18年間たくさんの人に支えられてここまで成長してきたことに、たくさんの人達に出会えたことにすごく心から感謝しています。
ありがとう、自分は世界で1番幸せな人間だと思うなー。笑

卒業するのはすごく寂しいけど、自分の人生がまた一歩進めてるってことなんだろうな。
これまで支えてきてくれた人達、これからも支えてくれる人達に感謝して、明日は無事に卒業したいです。


今日の感謝
お母さんが、卒パのヒールと上から羽織るやつ買ってくれた。ありがとう。
今まで出会ってきた人達に感謝です。
ありがとう。

今日はここまで。ばい( ^_^)/