今日の感謝22

今日も、お昼自分で作りました!
ホワイトソースを初めから作ってみました。少しだまになっちゃったけど、味はまぁまぁでした。まー初めてにしては上出来かな。ホワイトソースを使ってグラタンを作り、卵チャーハンを作りました!思ったより美味しくできました。
これからももっとたくさん作って経験していきたいです。頑張ります!

今日の感謝
家に帰ったら、お父さんがマフィン買ってきてくれた。ありがとう!
すごく美味しかったです。

あー0時なっちゃった、、泣
忘れんようにちゃんと書かなきゃ。笑

今日は終わり、ばい( ^_^)/

今日作ったグラタンとチャーハン
お父さんが買ってきてくれたマフィン↓
f:id:kimukumi:20150310000154j:plain
f:id:kimukumi:20150310000206j:plain