今日の感謝21

そういえば。
今思い出しました。笑
忘れてました、合格したか書くの。笑
大学行かないけど挑戦した長崎県立大学の結果3日前に出てました。けど、ブログに書くのすっかり忘れてました。
やっぱり思っていた通り、残念な結果でした。笑
でも、すごく良い経験になりました。
なんにでも挑戦し、その目標に向かって努力していく。勉強したことは決して無駄になんかなってないと思います!
だから、こんな経験ができて本当に良かったです。落ちちゃったけど、また次に活かして頑張りたいと思います!

甘えてばかりではなく、これからは社会人に向けて、自分の力で頑張っていきます。
そして、今日は夕飯を家にあるもので作ってみました。メニューを考えるのは時間がかかったけど、前料理教室で習ったものを少し応用して作りました。
自分で言うのもなんだけど、すっごく美味しかったです。笑
これもカフェ開いたときの手本にしよーかなと思ったぐらい!

今日の感謝
お母さんが遊ぶとこまで送ってくれた、ありがとう。
家族皆んなが夕飯美味しい美味しい言って食べてくれた、ありがとう。

今日の夕飯
鶏肉のチーズカツレツとトマトのマリネ&卵スープ↓
f:id:kimukumi:20150308232117j:plain

f:id:kimukumi:20150308232220j:plain