今日の感謝26

今日は、朝はスタバで英検の勉強をしてお父さんと明後日のniwa市に出すラスクの買い出しをしに行きました。
「自然食とおやつmana」という肉などを使わず野菜だけでご飯を作るお店でお昼ご飯を済ましました。
チョコケーキも、豆腐や全粒粉などを使い健康的なもので、すごく美味しかったです。お腹に優しいものを食べれました。野菜だけでこんなに美味しいご飯やスイーツを作れることに驚きでした。
自分もいろんなものが作れるようになったら、こんな料理にも挑戦していきたいなと思いました。頑張ります。

帰ってきたら、売る予定のラスクを試しに作ってみました。カリカリになるまで焼くのにすごく時間がかかったけど、すごく美味しくできました。
明日は明後日のniwa市のために大量に作って、明後日はできるだけ多く売れるように頑張りたいと思います。

では、また明日
ばい( ^_^)/

今日の「自然食とおやつmana」での日替わりメニューと豆腐と全粒粉などで作ったチョコケーキと、自分で作ったラスクです↓
f:id:kimukumi:20150313222322j:plain
f:id:kimukumi:20150313222337j:plain
f:id:kimukumi:20150313222348j:plain