今日の感謝31

今日は朝ジムにいきました。
今日のメニューは主に腕を鍛えるものでした。100回ずつやるもので、キツかったけど頑張って100回連続でやるぞと思って頑張りました!!
もっと重り多くしたほうがよかったかなーと思ったけど、以外とキツかったです。てか、すごくキツかった。
そして帰りに泡瀬にできた新しいカフェのKRAMPCOFFEEというところにいきました。レモンタルトがすごく美味しかったし、店内もオシャレでいい居心地でした。こんなのをしっかり見習っていきたいなぁと思います!

その後、高2の時のすっごい仲が良いメンバーでお好み焼きパーティーしました。みんなでたくさん喋って、爆笑してD鑑して、めっちゃ楽しかったです。
ずっとこの時間が続けば良いなーと思いました。でも、やっぱりそうはいかず…。自分をあわせて4人のうち、2人が内地に行っちゃうので、これから会えなくなると思うとすごく寂しいです。このメンバーには本音も言いあったり、なんでも相談できる友達だったから、高校生活が毎日すっごい楽しかったのもほとんどこのメンバーと一緒にいたからだなぁーと今改めて思います。
みんな、内地でもどこででも自分の夢に向かって頑張ってほしいなと思います。自分も次会う時に少し成長した自分の姿を見せたいなーと思っています。
だから、頑張ります!皆に負けずに。

今日は久々に大笑いしたりしてすっごく楽しかったなー。また集まろうね!

今日は終わり。
ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんが泡瀬のKRAMPCOFFEEという新しいカフェに連れて行ってくれた、ありがとう!そして、高2の頃のメンバー今までくみなんかに付き合ってくれてありがとう、すっごい楽しかった!これからもよろしくです、また遊ぼうね、ありがとう!

また集まろう!このメンバーほんと最高だ!↓
f:id:kimukumi:20150318180944j:plain

KRAMPCOFFEEのチーズケーキ&レモンタルト↓
f:id:kimukumi:20150318181835j:plain
f:id:kimukumi:20150318181848j:plain