今日の感謝30

今日は、朝から友達と宜野湾をドライブしました。自分だけ集合時間に間に合ってみんな寝坊とかして遅刻してました。笑さすが沖縄だなぁ。笑
その後お昼食べて、アイス食べに行って北谷の砂辺にいきました。すっごい楽しかったなぁ〜♡

そして、2年のクラスで集まってクラス会しました。ボーリングしたり、マリオカートしたりしてすっごく楽しみました!その後、自分が予約を間違えてしまい違うとこにご飯食べに行くことになりました。皆さん本当にごめんなさい。
しゃぶしゃぶ楽しみにしてた方、本当にごめんなさい。反省反省。
バイキングになったけど、ご飯食べた後のみんなでのお喋りがすっごく楽しかったです!今日は30人以上の参加でこんなに楽しいクラス会を送ることができました。みんなのおかげです、ありがとうございました!自分もほんとに楽しかったなぁー、このクラスほんと最高めっちゃ大好きだった。また集まりたいです!

もう眠いから終わり。
ばい( ^_^)/

今日の感謝
自分のミスにみんなが許してくれて他の計画にのってくれた、ありがとう。
たくさんの人がクラス会に参加してくれた、ありがとう。
お父さんが送り迎えしてくれた、ありがとう。