今日の感謝47

今日は、朝早くからちょー久々の美ら海水族館へ。笑
早起きして家を7時に出発!
たくさんの魚に会えて、大水槽を見てるだけですごく癒されました。笑
その後、オキちゃんショーへ。
600キロも体重のあるイルカが空高くジャンプしてるのを見て、なぜかすごく感動。笑
自分は、体重減らさないとあんなには飛べないな…と思い、次こそ食事制限してランニングなども毎日続けていこう!とダイエットする決心をしました。
そういう意味で今日はなぜか、イルカの姿に影響を受けた1日でした。笑
よし、体重削減頑張ります!

もう帰りはすごく疲れていて、朝のあの高いテンションが全てなくなっていました。笑
でも、久々の水族館すごく楽しかったです。行けてよかった!

今日の感謝
お母さんが水族館まで車だしてくれた、ありがとう。お母さんがバイトのための靴とか全部買ってくれた、ありがとう。
彼氏がTシャツ買ってくれた、ありがとう。

では、また。
ばい( ^_^)/

1番うまく撮れた写真↓
f:id:kimukumi:20150404221602j:plain
f:id:kimukumi:20150404221620j:plain