今日の感謝46

今日通帳作りましたー。
いぇーい、なんか社会人なった気分でした。笑
これからたくさん貯金していくぞ。
バイト頑張って働いて、お店へのお金をコツコツきちんと貯めていきます、頑張ります。

夕方には、中学校のときの同級生を集めて家でホームパーティーをしました!
全員は集まれなくて残念だったけど、来てるメンバーで、焼きそば作ったり、中学校のころのバスケプレーみたり、お喋りしたりと、たくさん思いっきり楽しみました!
みんな、夢に向かってそれぞれがんばってるのを聞いて、すごく感心して自分も頑張らなきゃってやる気でました。ださせてくれてありがとうね。笑
次は、全員集まれるといいな。

今日の感謝
お兄ちゃんが銀行まで送ってくれた、お母さんが迎えにきてくれた、ありがとう。お父さんがご飯連れてってくれた、ありがとう。友達が用事をも削って会いに来てくれた、ありがとう。

ではまたね、ばい( ^_^)/