今日の感謝77

今日は1日あけてのバイトでした。
今日は笑顔を絶やさずお客さんと対応すると自分で目標をたてて頑張ってみました。
テイスティングでもお客さんにしっかり笑顔で対応できたし、バーの取り出しでもちゃんと注文を確認して笑顔でお客さんに渡せたので、とても良かったと思います。
一度もミスなく、そして目標の笑顔を忘れずにお客さんとコネクトできました、自分で言っちゃうけど、合格かな。笑

明日もこの調子で頑張るぞ。
やっぱり笑顔を絶やさずに対応したら、自分も楽しくなれたので少し勉強になりました!

1週間後に試験なのでしっかり勉強してのぞみたいです。家では中途半端な時間しか過ごせてなくて、無駄な時間が多いと思うのでもっとちゃんと考えて、家のお手伝いしたり、ご飯作ったりと良い時間を過ごしていきたいです。

よし、明日もがんばろ。
おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お母さんが途中から迎えに来てくれた、ありがとう。お母さんがおにぎり作ってくれた、ありがとう。