今日の感謝78

今日のバイトは、おもにバーに入らせてもらいました。前よりは忙しくなってもスムーズに完璧なドリンクが作れるようになったから進歩です!バーの人とコミュニケーションとることが大事ということも今日学べました。
バー、すっごい楽しかったなー。
明日は平日で人の入りも少ないと思うけど、一人一人のお客様を笑顔でしっかりと対応していきたいと思います。

よし、明日も頑張ります!

今日バイト終わったあと、久々に高校の時の部活の同級生と集まってご飯行きました。
みんなと久しぶりにたくさん話せて、すっごく楽しかったです!なんかこのメンバーが1番自分らしくいられるとこっていうか、いやすいとこだからなぜか少し安心しました。
バイト仲間では、まだ自分だせてなくて話すときは少し緊張感もあるので、久しぶりに同級生と会ってたくさん話したらなんか安心しました。また会いたいな、まだまだ話足りなくてもっとみんなといたかったな。笑
まー来週また会えるからその日楽しみにしてバイトも全力で頑張ります。
みんな、ありがとう!
今日はすごく楽しかったね!

おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
みんな集まってくれた、ありがとう。
お母さんが途中まで送り迎えしてくれた、ありがとう。毎日毎日いろんな人に感謝感謝🙏💕