今日の感謝80

今日はまた失敗しないかと少し緊張気味で入りましたが、慎重に集中して、失敗は成功のもと、同じ失敗を起こさなければいいんだ!と心の中で呟きながら頑張った結果、今日はノーミスでした!いぇーい。笑
まずは、これが課題なのでこれからもしっかりと集中して、そして笑顔を絶やさず頑張ります。会計に税がちゃんと入っているかなどの細かいところまでしっかりと見落とさず、確認しながらやっていきます!
そして、レジに入ってお客さんが入ってこなくなった時はボーと突っ立ってるだけじゃなくて、出来る仕事をどんどん見つけていき、レジだけじゃなくてレジ側のフローターをし、レジ周りを綺麗にすること、お客さんに居心地の良い空間を提供するためにそういうところも見落とさずに気を配れるように頑張ります!

よし、今日は笑顔でいい感じにお客さんにも対応できたのでこれを続けられるようにしたいです。明日は休みだけど、もうすぐ試験も近いので勉強から!
がんばろ、
おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんから昨日のブログのコメントもらった、すごく今日へのバイトへの意気込みが前より変わったし、なにより元気もらえた、ありがとうございます。
お母さんが途中から迎えにきてくれた、ありがとう。