今日の感謝79

あー今日はすごく涙がでてきます。
自分がダメダメすぎてもうなんかショックすぎるというか、自分に呆れています。
こんなにミスが続くと、もう自分ダメだなって思っちゃいます。
ミスするたびにすごく反省して次は絶対ミスしない、集中しなきゃって心にとめて仕事にのぞむんだけど、必ずどこかでミス、ミス、ミス。泣
もう自分自身がすごいダメ人間に感じて、涙しかでてきません。

とりあえず、今の自分には慎重にゆっくりとお客さんの信頼をなくさないように対応することが課題です。
他の仕事はもちろんのこと、レジに入ったらお金がかかわってくるので慎重にやらないと。

パートナーさんにも毎日怒られてばっかりだけど、ちゃんと注意してくれることに感謝してこれからも頑張っていきます。
慎重に慎重に。

おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お兄ちゃんがライカムまで送ってくれた、ありがとう。お母さんが途中まで迎えにきてくれた、ありがとう。パートナーさんにもストレスたまらせてほんとに申し訳ないけど、いつもしっかり大事なことは教えてくれるのでありがたいです。いつもほんとにごめんなさい。そして、ありがとうございます。