今日の感謝83

今日も朝からバイトでした、
オープン前の準備の前に、ラテアートの勉強を少しだけさせてもらいました。
3回だけミルクスチームからのアートを描いてみました。ふーさんのラテアート素晴らしくてすごく綺麗なハートが描けてました!
教え方もわかりやすいし、できそうなんだけど、やはりすごく難しいですね。笑
最初真ん中にスチームミルクを上から注いでからの近づけてフォームミルクでハートを描く。
すごく簡単そうですごく難しい。

でもこういうのたくさん作っていって、できるようにしていこうと思います。
今日はすごく学べました、ふーさんありがとうございました!

夜は久々に友達とご飯いきました♪
めっちゃ話して、爆笑して楽しかったなー
もっとたくさん話したかった、、
くそ、バス野郎。笑
バスがこの時間しかないから早く帰らないといけなくなったじゃないか。笑
まぁ、また会おうね!

じゃ、このへんで。
明日の朝からは明後日のniwa市の準備しなきゃ
やばい、ブラウニー作る予定だけど全く材料買ってないし、明日バイト夜遅くまでだしどしよ。ま、がんばろ、なんくるないさだね。笑

おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
ふーさん、ラテアートありがとうございます。
お父さん、こちょこちょおじさん、ご来店ありがとうございます。笑