今日の感謝87

今日はお父さんと映画を観にいきました。
イニシエーションラブという題で、最後に衝撃な結末になる恋愛物語です。
始まってる時に少し予想はしてたけど、結構派手にその予想は覆されました。笑
2回観ることはないと思うけど、笑
すごい結末でした!
とりあえず面白かったです、恋愛の参考にも少しだけなったしね。笑

その後、お一人様でお買い物してきました。
彼氏の誕生日プレゼントを選んだんだけど、なかなか悩む、悩む。ずっとライカム中をうろちょろうろちょろ、たくさん歩いて疲れちゃって結局自分のバイトの制服だけ買って帰るはめに。笑
男性物を選ぶのは普段から慣れてないし、彼氏には最近、趣味あわないよね、と言われたばかりなので全く選べませんでした。
ようやく2択まできたー!っと思いきや時間遅いし疲れたし。笑
そのまま買わずに帰ってきました。笑

まぁまだ時間あるし、いっか。

よし、明日もバイトがんばろ。
バリスタのテストはいつあるかわかんないからちゃんと準備しておかなきゃね!
明日だったらどーしよー泣

とりあえず寝よ。笑

ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんが映画誘ってくれた、ありがとう。
スタバ58号店の方がカップにメッセージ書いてくれた、ありがとうございます。