今日の感謝88

今日も朝からバイトでした!
一昨日、スタバライカム店で異物混入がありました。豆乳のふたが飲み物に入ってたみたいでそれをお客さんが飲み終わってふたが入ってることに気づいて持ってきてたみたいです。
これは驚きました、急いでたり慣れてしまったらこういうことが起こる可能性が大だということを改めて思い知らされました。
自分もこういうことは二度と起こらないように、異物混入事件などももちろんのこと、アレルギーに関連することの事件などいつ起こるかもわかりません。起こらないかもしれないけど、こういうお客さんの命を預かっているという責任を強くもって意識高めにしていきたいと思いました。
今日のバイトもそういうことを意識して行えたので良かったです。何の事件もなくお客さんに安心で安全な商品を渡せてお客さんにも満足していただけたかと思います。

以後も気をつけて意識を高くもって、オペレーションなども行っていきたいと思います。
明日も頑張ります。
バリスタテストは来週なったのでそれまでしっかり勉強していきます。
おわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お母さんに途中まで送ってもらった、ありがとう。彼氏のお母さんにまたまた送ってもらった、本当にいつもありがとうございます。