今日の感謝92

昨日はドタバタしていろいろあってブログ書けませんでした。途切れちゃった。
昨日の分、今日書こうと思います。
昨日は、後輩の試合を観にいきました!
北中城高との試合ですごく良い試合でした、結局3点差で負けてしまって悔しかったけど、すごく良い試合だったし、とても感動しました!
みんなの頑張る一生懸命な姿を観れて、元気をもらえたし、とても良い刺激になってくみも仕事頑張ろって思えました!
たくさんの感動をありがとう。

その後、彼氏アキラの誕生日だったので祝いにいきました!
水中眼鏡と水泳帽と海パンをプレゼントしました、とても似合ってたよ♡笑
そっこー履いてくれたから嬉しかった!笑
昨日はすごい楽しかったです。
アキラにとっても良い日になってたらいいな。
アキラとはいろいろあって別れることになったけど、すごく感謝してます。
一緒にいる時間がすごく楽しくて毎日があっという間でした、喧嘩もしたし、いろいろもめごとあったけどそれも良い思い出でした。ほんとに楽しかった、幸せ者でした、アキラと出会えてほんとに良かった、神様に感謝です、ありがとう!
くみのいろいろな気持ちがあって、こういう形になったけど、今でもすごい大好きです。
くみの時よりもっと良い恋してね、幸せになってね、良い人見つけてね。アキラなら絶対見つかるから、もっと良い恋できるからお幸せにね!くみは、いま寂しさに押しつぶされそうだけど、しばらくアキラのこと忘れられそうにないと思うけど、すごい幸せだったことはちゃんと覚えておくね、今までほんとにたくさんの思い出をありがとう!アキラと出会えたことに感謝しています、この一年ちょっとすごく毎日が楽しくてあっという間でした!これもアキラのおかげ、ほんっとにありがとう
またどこかで会おうね!
ばいばい、またね

今日は久々のバイトでいろいろ忘れてたりしてたけど、頑張りました。
また明日も頑張ろ!
おわり、ばい( ^_^)/

昨日の感謝
後輩達、たくさんの感動を元気をありがとう。
アキラ、今までたくさんの思い出をありがとう。
今日の感謝
お母さんが迎えに来てくれた、ありがとう。