今日の感謝93

今日も朝からバイトでした!
最近はしっかり集中してゆっくり丁寧に一人一人のお客さんに対応しているせいか、ミスがなくなってます。これからもしっかり集中しながらミスもないように行っていきたいと思います。よし、頑張ろ。
明日はバイトお休みだから少しだけ英語の勉強と、お部屋のお掃除しよっかな。笑

今日は、友美さんが来てくれました!
わざわざ遠いところまでありがとうございました。IROCAFESの手作りマフィンも持ってきてくれて、すごく嬉しいです、ありがとうございました。
結構みんな、くみに会いにスタバに来てくれたりするのでそういうのほんと嬉しいし、元気をもらえます。笑
友美さんは、今日は来てくれて、マフィンもありがとうございました!

おわり、
明日も充実した日々を過ごせたらいいな。
ばい( ^_^)/

今日の感謝
友美さんが来てくれてマフィンももらいました、ありがとうございました!
パートナーさんがしっかり教えてくれた、ありがとうございました!