今日の感謝95

もうすぐブログ更新100回目です、頑張ります。笑
今日は、なぜか久々に感じたバイトでした、今週は休みが多くて暇してたから久々のバイトすごく楽しく感じました。笑
そのあと、友達と会ってご飯食べに行きながらの恋バナしました。笑
友達の相談のって、自分の別れ話しも聞いてくれるってだったけど、結局友達は自分の恋バナに一生懸命で全くくみの別れ話しの話しはでてきませんでした。笑
まぁそれはそれで久々に会えて、お喋りしたりしてすごい楽しかったからいいや!笑
また会おうねって約束して終わったし、とりあえず元気だったからよかった!
帰りも家まで送ってくれた、ありがとうね。

友達の恋バナ聞いて、片思いしてる友達が正直羨ましかった。その友達は辛いって言ってたけど、こんなにも好きな人がいるってなんか羨ましかったな。笑
確かに、くみも彼氏と別れたばっかりで彼氏のこともちゃんと好きだったけど、両想いよりは片想いがいいなって思う。笑
また恋がしたいな、新しい出会いがどこかにないかしら。
とか思ったりする。笑

とにかく今日は楽しかった!
元気もらえた、ありがとう♩
また明日からがんばろ、勉強勉強!
そう、今はバイトに集中だな、しばらく恋愛はいいや、笑
もうおわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんが送ってくれた、ありがとう。
友達が家まで送ってくれた、元気ももらえた楽しかった、ありがとう。