今日の感謝94

今日はバイトお休みだったので家でゆっくりしてました。笑
無駄な時間過ごしすぎたーと少し反省…😭
いちょ、昼ごはんと夜ご飯は自分で作ってみました、昼も夜も麺類なっちゃったけど、どれも美味しくできました♡
昼は、スパゲッティ用の麺使ってエビクリームトマトパスタ的なものを作ってみました、少し麺が多すぎて見た目はあんまりだったけど、味はクリーミーですごく美味しくできました!

夜はソーメンチャンプルー作りました、これもすごく美味しくできました!

また明日からバイト頑張るぞ!
おわり、ばい( ^_^)/

今日のご飯の写真↓
エビとトマトのクリームパスタ
f:id:kimukumi:20150603232735j:image
ソーメンチャンプルーは撮るの忘れちゃった。笑