今日の感謝6

今日は久しぶりの登校日。
しばらく就職休みで学校がお休みだったからほんと皆に会うの久々でした。
学校では、卒業式の歌の練習や、卒業証書授与の練習などしました。
練習の時、隣の子と中学校の頃の卒業式の話とかして楽しかったな。
自分は中学校の頃の卒業式、リハーサルで大泣きして、その時に出しきったのか、本番涙の1ミリも出なかったんです。
これは不思議すぎてよーく覚えてる。笑
リハーサル、指揮者が指揮しながら泣いたからそれにつられたんだよねー
ま、中学の話はこのへんにして…

今日は友達の誕生日だったので、皆で動画取ってお祝いしたよー。笑
その友達がたまたま試験だったからいなかったんだよね、残念。
だけど、その動画送ったらすごく喜んでくれたから良かった!
改めて誕生日おめでとーうさん♪
今日は、学校がすっごく楽しかった!
久しぶりにあんな爆笑しました。笑


今日の感謝
ベルギーへ留学に行ってる友達が、わざわざ向こうからチョコレートを送ってきてくれた。少し甘かったけどとても美味しかったです、ありがとうね!
あと、
友達2人から誕生日プレゼントもらいました。とても気に入ったよ、ありがとう!

では、また。ばい( ^_^)/