今日の感謝7

ブログを始めて、1週間が経ちましたー。
パチパチパチ〜👏🎉
目指せ100日。100日続けると良いことありそうだしね。笑 
これからも引き続き頑張ります!

今日は朝3㎞くらい走って、ジム行きました。今日のジムのメニューは、ほぼ筋トレばっかで腕が死にそうでした。
けんすいが一回もできなかったから、このまま頑張ってジムに通ってせめて一回はできるようになりたいなー。笑

そして、5日後に前期の2次試験がまってます。最近からしか勉強始めてないからヤバイと思うけど、諦めないで解ける分は解きたいです。まぁ、90分席に座り続ければあっぱれかな。笑

長崎のおばあちゃん、おじいちゃんに会うのも7年ぶりですごく楽しみ。
中学・高校の話したくさんしてあげよ。
あと5日!
待つだけ。笑

今日の感謝
お父さんがジムまで連れてってくれた。
ありがとう。パンも買ってくれた。ありがとう。

大好きなパンたち♡↓
f:id:kimukumi:20150221182812j:plain

では今日はここまで。ばい( ^_^)/