今日の感謝8

今日は朝走って、
お昼はお父さんとお買い物しました。
洋服とか、運動着とかたくさん買ってもらいました!
そのあと、那覇のOHACORTE bakeryというお店でお昼ご飯食べました。
とってもとってもオシャレなお店でたくさん写真撮れたし、少々興奮しちゃった。笑
雑貨とかもたくさんあって、美味しそうなパンや野菜も売られていて本当オシャレなお店でした。楽しかった〜💕🙆

明日はいよいよ長崎へ。
7年ぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会うから楽しみだなー(^^)♡

今日も充実した1日だったことに感謝🙏

今日の感謝
上の通り。笑
たくさん洋服買ってもらった。
ありがとう!

またね、ばい( ^_^)/

今日のランチの写真+パンとかです↓ 
f:id:kimukumi:20150222210328j:plain
f:id:kimukumi:20150222210434j:plain
f:id:kimukumi:20150222210514j:plain