今日の感謝9

今日は、いよいよ2次試験を受けるために長崎へ飛び立ちました。
まぁ、ほとんど旅行気分かな。笑
一人で飛行機乗るのは初めてだから不安もあったけど、空港に同級生がたくさんいたから安心して行くことできたから良かったです。
長崎に着いたら、おじいちゃんが迎えに来てくれて車でおじいちゃん家まで連れて行ってくれた。ありがとうございます!

家に着いたら、たくさんの夕飯があってすっごく美味しかったな。でも、もう結構太ったかもしれない。やばーい。笑
卒パどうしよ、どうしよ。
頑張ってお腹へっこませて出るしかない。笑
とりま、長崎のおじいちゃん、おばあちゃんに会うのは7年ぶりだからたくさんお話して楽しもうと思います。

試験もベスト尽くして頑張ります!

今日の感謝
空港までお兄ちゃんが車で送ってくれた。ありがとう!
長崎のおじいちゃんが空港まで迎えに来てくれた。ありがとう!
沖縄のおばあちゃん達からお金もらった。ありがとう!

では今日はここまで。ばい( ^_^)/

飛行機の中からの景色↓
f:id:kimukumi:20150223223444j:plain