今日の感謝14

今日はまちにまった卒業式でした。

高校は中学校とは違う楽しさがたくさんあったし、ほんといろんな思い出があったなー。バスケ部のキャプテンを務めて悩んだことがほんとたくさんあった。後輩との関係がうまくいかなかったり、チームメイト同志もめたりと、ほぼ毎日泣いてました。笑

でも、もめたりもしたけど皆とバスケしてる時はすっごく楽しかった!たくさん悩んだし、キャプテン辛かったけど、このチームでよかった、このメンバーとバスケできてほんと幸せでした。自分は、良いキャプテンじゃなかったけど、皆がちゃんとついてきてくれたし、引っ張ってくれました。このメンバーだったからこそ高校でのバスケもずっと好きでいられたんだなーと改めて思います!チームには感謝しています。ありがとう!

そして、ここまで支えてきてくれた両親、家族にすごく感謝しています。ここまで大きく立派に育ててきてくれて本当にありがとう。産んでくれてありがとう。自分は、ほんと幸せ者です!

これまで出会ってきた人達にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

また一歩大人になりました。これからも夢に向かってゆっくりと自分のペースで頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!球陽高校でよかった、皆と出会えてよかった。

ありがとうございました。

今日の感謝

出会ってきたすべての人達に感謝です。ありがとう。

f:id:kimukumi:20150301210547j:plain