今日の感謝15

今日は、朝起きるのが少し遅くて損した気分でした。泣
そして今日は、卒業パーティー✨👗💕
お昼くらいから急いで準備して
美容室へ行き、髪をセットして化粧もしてもらいました!
髪はすっごく可愛くて自分にはもったいないくらいでした。笑
ドレスも全部あわせたら、すごく大人っぽくなって別人なったみたいでした。笑

皆を驚かせられるといいなっ♡笑
では、この続きはまた明日。
私は無事皆を驚かせられたのでしょうか
それとも、他のみんなを見てぎゃくに驚いたのでしょうか。

まぁ、明日のお楽しみ♪
今日は卒ぱは夜までだから、今で時間あるときにブログ書いておきます。
では、行ってきまーす♪
すごく楽しみだぁー😍💕

今日の感謝
美容室の新人さんがヘアスタイル頑張ってくれた!髪が上手すぎて私の髪の毛写真撮られたよー。笑
ありがとうございました!すごく気に入りました!

お父さんが美容室まで送ってくれた。
お母さんが会場まで送り迎えしてくれた。ありがとう、ありがとう。

ではまた明日。ばい( ^_^)/