今日の感謝16

今日は昨日の卒ぱのことを少しだけ。
昨日は球陽高校24期生の卒業パーティーでした。皆、すごくおしゃれしててすっごく可愛かったし、綺麗でした!
くみもおしゃれして初のドレスも着たけど、やっぱ皆に負けてたなー。笑
もちろん男子もスーツ着て、大人なってて皆すごくかっこいかったです!

卒ぱは、美味しそうなご飯もケーキもたくさん出てきたけど皆とお喋り、写真撮るので精一杯で全く食べれませんでした。卒ぱで少しでも細く見えるようにしないと!と思ってお昼ご飯も抜いたのに…夜も食べれない事態っていう。笑
でも、皆とは最後だし、ご飯はまだ生きているうちの最後じゃないから皆との時間を大切にしました。笑
時間はあっという間でした。すごく楽しかったなぁー!

ほんとにこの学年で、球陽高校でよかった!!皆すごくいい人達ばかりでたくさんの良い思い出ができました!
ほんとに感謝しています。みんなありがとうね、みんな大好きです♡
今よりももっと成長した姿でまた会いましょう。3年間楽しかったです、ありがとうございました!
今日はこれでしめます。笑
ばい( ^_^)/