今日の感謝20

今日は、朝3㎞走ってジム行きました。ジムは、お父さんと2人しかいなかったから2人で頑張ってメニューこなしました。笑
自分の苦手な筋トレばっかだったので腕が悲鳴あげててすごいきつかったです。少しはまっちょなったかな。笑

夜は、友達とキングスの大阪戦見に行きました!!すっごい接戦で興奮が止まらなかったです、明日も行きたいなー。笑
やっぱりプロバスケはすごい、津山選手もチームに入って少ししかたってないのにすごくチームに貢献してて輝いてました!同級生として自分も頑張ろうと思えました。津山選手からたくさん元気もらえました、ありがとうございます。笑

今、23時53分。笑
ぎりぎりブログ書けた、よかった。笑
では、また。ばい( ^_^)/

今日の感謝
お母さんがキングスの会場まで送ってくれた、お兄ちゃんが会場まで迎えにきてくれた、ありがとう。
津山選手、キングスの選手の皆さんありがとうございました。元気をたくさんもらえました!よし、がんばろ!

f:id:kimukumi:20150307235548j:plain