今日の感謝34

今日は朝、昨日作ったチーズタルトが上手くいかなかったのでもう一度作ってみました。
今日のチーズタルトの感想↓
見た目
ぐっと👍
ぐっと👍もうちょっと冷やしたら美味しいと思った。

料理は、どんどん作っていってたくさん失敗して改善して試行錯誤の繰り返しできっと美味しくなっていくと思うので、作った後の記録忘れずにしようと思います。

今日は買い物をしにいきました。
良いものがなくて、あまり買えなかったけど、いろんな物がみれてすごく楽しかったです。

あと、今日思ったこと。
自分がやりたいと思うことはしっかりケジメつけて本気でやろうと思います。頑張ります。


じゃ少ししかないけど、今日は終わり。
ばい( ^_^)/

お昼は、美浜のオムタコにて♡↓
チーズとベーコンがあっていてすごく美味しかったです。
f:id:kimukumi:20150321191827j:plain