今日の感謝35

今日は久々にバスケしにいきました!
たぶん半年ぶりくらいかなー。
球陽のOG戦で、何期生かたくさん集まって各期生で何ゲームも試合しました。
自分達24期生は、惜しくも準優勝でした。25期生とあたったときに2点差で負けたのがすごく悔しかったけど、準優勝できてとても嬉しかったです。
賞品はアセロラジュースでした。美味しかったでーす。笑

久しぶりのバスケでたくさん走って汗かいて一生懸命プレーできて、とてもよかったです。バスケってほんっとに楽しいなーと改めて思いました。
後輩や同級生と久々にバスケして、ミスして迷惑かけたりしたけど、ほんとにすっごく楽しかったです。
またいつかやりたいな。
次のOG戦では、もっとおばさんになって劣ってると思うけど優勝したいです。笑
それまでに、筋肉つけて体力つけて、、くみ先輩痩せましたか?って言われるくらい綺麗なボディへ。
頑張ります!

OG戦終わった後は、同級生でボーリング行ってご飯食べに行きました。
ボーリングは最初は調子でなくて70点くらいだったけど、2回目は116点いきました!!優勝で終わりました、めでたしめでたし。笑

その後みんなでご飯食べてたくさんおしゃべりしてすごく楽しかったです!
この学年の女バス全員が久々に集まれて遊べてほんとよかったです。内地に行く人が結構いてあまりみんなで集まることもなくなるから寂しいけど、みんな夢に向かってそれぞれ頑張っていくと思うので自分も負けずに頑張ります!

また会おうね、みんなで集まろうね。
今日はすっごく楽しい1日でした。
OG戦を主催してくれた先輩方ありがとうございました!バスケすごく楽しかったです!

終わり。

今日の感謝
お母さんが球陽まで送ってくれた、ありがとう。OG戦主催してくれた先輩方、ありがとうございました。