今日の感謝36

今日は、朝スタバで英検の勉強をしてきました。今日は結構集中して問題解けました。笑
英語の能力はまだまだだけど、英語話せるようになりたいって本気で思っているから諦めずに続けていきたいと思います。自力で単語覚えまくります!
あ、英語で思い出しました!
ライカムの新しくできるイオンモールの中のスタバに一昨日応募したところ、昨日面接の案内が届きました!もうドキドキです。今週の金曜日に迫ってて初めてのバイトの面接で結構緊張してますが、自分は夢を叶えることに本気なんだと伝えて、元気よく明るくいきたいと思います!とにかくやる気があることをアピールします。よし、頑張ります。

お昼はお父さんと友達と、北中のロギーへ。ベジカレーと、ロールケーキを食べました!ベジカレーは写真撮るの忘れて残念だったけど、新しい感じがして野菜や豆が入ってて健康的な感じもしてすっごく美味しかったです!今度習いにいこ。笑
ロールケーキは、ココアっぽい味がしていい感じの控えめな甘さで美味しかったです。

夜ご飯は、ひき肉の炒め物作りました。適当だったから味が濃くなってしまったけどまぁまぁ美味しかったです。

今日は、終わります。
ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんがご飯連れてってくれた、ありがとう。友達から大阪からのお土産もらった、ありがとう。

今日のロールケーキ↓
f:id:kimukumi:20150323203353j:plain