今日の感謝37

今日は、球陽の離任式がありました。
朝から、お世話になった先生方に会いに行きました。球陽高校からは、29名もの先生方が離任します、笑
さすが先生が多い学校、離任する先生も多すぎます…😅😭
その中から、お世話になりっぱなしの先生方がたくさんいて少し寂しかったです。2年の時の担任も、3年の担任も、部活の顧問だった先生などちゃんと挨拶しにいきました。
たくさん話せて笑えて良かったです。
球陽がこんなに楽しかったのは、友達ももちろんのこと、そばで支えてくれた多くの先生方のおかげでもあると思っています。一度も話したことない先生もきっとどこかで私のことを支えてくれていたかもしれません。いろんな人と出会えば必ず別れがきます。今日は、それを改めて感じたし、改めて今まで出会ってきた人達に感謝の気持ちがでてきました。
自分の将来をいつまでも応援してくれた先生方を含め、今まで自分と出会ってきた人達に感謝です。ありがとうございます!そして、これからも応援しててください!
先生方とは、会うのは最後になるかもしれないし、またどこかで会うかもしれません。それを信じて、自分も夢に向かって頑張っていきたいと思います!

それに今日はお父さんの誕生日!!
今日はお父さんの誕生日のことで頭がいっぱいだと思うので、思いついた今でブログ書いておくことにしました。笑
お父さんの誕生日、喜んでもらえるようにちゃんと祝ってきます!
じゃ、下準備にいってきます。笑

終わります、ばい( ^_^)/ 

今日の感謝
お母さんがスタバまで送ってくれた、ありがとう。

お父さんの誕生日会成功しましたー
手作りケーキと、筋肉コッププレゼントしました。喜んでくれたので良かったです!ケーキもスポンジ上手にふわふわできてた。お父さんお誕生日おめでとう!いつもありがとうございます!
これからも元気に過ごしてね。

手作りケーキ↓
f:id:kimukumi:20150324230346j:plain
f:id:kimukumi:20150324230403j:plain
f:id:kimukumi:20150324230414j:plain