今日の感謝38

今日は、朝から彼氏と船釣りしに万座ビーチへ。行きも帰りもお父さんが送り迎えしてくれたし、船釣りの代金も払ってくれました、ありがとうございました。

船釣りは、自分はちっさいの1匹しか釣れなくて残念だったけど、彼氏がイラブチャー2匹釣ってくれたし、すごく楽しかったので良かったです!
おかげでとても充実した1日でした!
船を出してくれた船長、釣り教えてくれたライフセーバーさんもありがとうございました、ほんっとに楽しい1日でした。

イラブチャーも彼氏が捌いてくれました、ありがとうね!鱗を取る作業がすごかったなぁー。笑
魚料理は、全然しないのでそれも覚えていきたいなぁーとも思いました。笑
よし、次は魚料理に挑戦!

じゃ、今日はこれでしめます。
ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんが送り迎えしてくれた、ありがとうございました。彼氏がイラブチャー捌いて自分家にくれた、ありがとう。
お兄ちゃんに夜ご飯ごちそうになった、ありがとです。
にわのさんが、写真撮ってくれた、ありがとうございます。

f:id:kimukumi:20150325213426j:plain