今日の感謝65

しばらくお休みしてました。泣
はてなブログが新しくなり、アップデートにいろいろ時間がかかってしまい…
少しストップしてしまい、せっかく続いてたのに残念ですが、また気をとりなおしてブログ続けていきたいと思います。笑

しばらくは、ずっとバイト続きですごい毎日が充実してて楽しんでます。最初のバイトでは、あまり慣れてないし、わかんないことがたくさんあって不安だらけでミスしたらどうしようとか考えたりして少しバイトに行くのが憂鬱でした、笑
でも、最近からだんだん慣れてきて余裕がでてきて、お客さんとのコネクトもすごい楽しくなっています!いろんなお客さんがいて、その人自身にどういう会話をしていくか、どうやったらお客さんに満足して笑顔で帰っていただけるのか考えて仕事してます。笑
それもすごい大切なことです。毎日毎日スタバでこういうことについてたくさん学べています。小さなことに気づくようになっています。これからも新しい発見を見つけていってたくさんのことをスタバで学んでいきたいなーって思ってます。笑

とりま、終わります。
明日朝から気合いいれてがんばるぞー

今日の感謝
お父さんが夜ご飯ご馳走してくれた、ありがとう。お兄ちゃんがコーヒーおごってくれた、ありがとう。友達とか後輩がスタバきてくれた、ありがとう。お母さんが朝送ってくれた、ありがとう。