今日の感謝64

うわー、昨日書くの忘れてしまった。泣
これは、ショックです(T . T)

だから今日は、昨日のこと書きまーす
昨日はバイトお休みだったので、宜野湾のスタバで少し勉強した後に、お母さんとお買い物♩バイトで使うドレスコードを買いました!やっといいズボンが買えました。笑
そして、夜にスタバの同級生9人で焼肉へ。笑
みんな学生だから自分と出勤時間が合わず、初対面の人がほとんどでした。
他のみんなは出勤が一緒だからすごく仲が良くて、最初仲良くなれるか心配ですごく緊張もしてたけどみんなすごく気さくに話しかけてくれて、中学校の頃の同級生の話とかしたりして盛り上がって思ったよりすごい楽しかったです。
まだまだ自分をさらけ出してなくて、あんまり仲良くはなれてないけど、だんだんと話していって少しずつ距離を縮めていって冗談とか言い合えるくらいまで仲良くなりたいです。
きっとみんなと仲良くなったらもっともっと楽しいんだろうなと思いました!

今日はいよいよ、ソフトオープン!!
気合い入れて、今からいってきまーす♩
今日はどうだったのか反省とかはまた明日のブログに書きます。
では、またね!
ばい( ^_^)/

昨日の感謝。笑
お母さんがズボン買ってくれた、ありがとう。同級生のみんな、気さくに話しかけてくれた、ありがとう。