今日の感謝66

今日も楽しい楽しいバイトでーした♡笑
今日は30分くらい初のバー入りました。
フラペチーノのレシピは結構頭にはいっててスムーズにできたけど、エスプレッソバーでの作業が止まってばっかだったのでもっとレシピ復習して早く完璧に覚えていきたいと思いました。次にバーに入った時にもっとパートナー同士の声かけと、どんなドリンクでもスムーズに手早く正確に作れるように頑張ります!
家に帰ったらレシピ復習、復習♩
英語の勉強も、家のお手伝いもね、笑

最近充実しすぎてほんっと楽しい!
これもスタバのパートナーさん達がみんな良い人たちだから、すごいたくさん助けてもらってます、ありがとうございます!
ほんといつもいつも感謝感謝です。

では、また勉強いってきまーす

今日の感謝
お父さんが仕事場まで送ってくれた、ありがとう。パートナーさん達がいろいろ教えてくれた、サポートしてくれた、ありがとうございました。

もう毎日バイトしたい。笑
はいおわり、ばい( ^_^)/