今日の感謝67

今日はバイトおやすみでした。
朝早くから走って、筋トレしました!
久々に汗かいてすごいすっきりしました、やっぱり体動かすことっていいなー
筋トレは、宜野湾コンベンションセンターの中のトレーニングルームでやりました。
おじーおばーがたくさんいて、少しお話したりしてすごい楽しかったです、笑
ライカムの宣伝もすればよかった〜と今更後悔。笑

今日は汗ながして、気持ちいい日がおくれました、よかったよかった!
今日一日もすごい楽しかったなー♩
彼氏さん、どうもです。笑

明日もまたバイトがんばるぞっ

今日の感謝
お父さんが北谷まで送ってくれた、ありがとう。彼氏のお母さんが帰り送ってくれた、ありがとうございました。いつもいつも感謝です。