今日の感謝68

今日は、午後から8時間ものバイトでした。笑
久々に8時間で、結構きつかったなー
でも、すごく楽しかったです!
GWが終わったからか、最初はお客さんの入りが少なくて少し暇だったけど、あとからバンバンはいってきて今日も忙しかったです。笑
ソイカードを渡すのを忘れてしまったのと、IDとばしてないののミスがあったので、もっと集中してやらなきゃと思いすごく反省しています。慣れてきて早くなってはきているけど、しっかり一つ一つの注文を間違えずにやっていかなきゃなと思いました。

明日は休みなので、メニュー復習します、頑張ろ。では、今日はおわり、ばい( ^_^)/

今日の感謝
お父さんが送ってくれた、ありがとう。
パートナーがレシピ一緒に確認しながらドリンク作らせてもらった、ありがとうございます。
みんな、クッキー美味しい言ってくれた、嬉しいありがとうございます。